カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

北大のポプラ並木
【写真の撮影場所を見る】
大学全体が、公園みたい。
俺も、こんな環境で学生時代を送ったら、素晴らしい大人になれたかも(^-^)
ビールの、読み比べ
【写真の撮影場所を見る】
僅かな差だな。もうちょっと、冷えてない方がいいような、、、どうでしょ。
札幌ビール
【写真の撮影場所を見る】
俺の世代だと、このあたり
ツーリング、ほぼ終了
【写真の撮影場所を見る】
あとは札幌市内観光してフェリーを残すのみ。ホテルが2万ぐらいするのしか残ってなかったので、ドミトリーの1泊2700円となった。
しかしまあ、ちゃんと屋根とふとんがあるのは、久し振りだが、いいもんだな。
イトウのアルビノ
【写真の撮影場所を見る】
とっても珍しいらしい
アマゴとヤマメ
【写真の撮影場所を見る】
さけ科学館です。このように、さけの稚魚が20種類、展示されてます。
ここで昼飯
【写真の撮影場所を見る】
カラスの仕業
貴重なビール
【写真の撮影場所を見る】
このビールは、昼前の11時32分に、セイコーマートで買い付け、40キロの距離を運んできたものである。ビールの保冷剤として冷凍枝豆、冷凍味付けジンギスカンのコストが648円。ビールとあわせて、1276円なり。
きのこ汁、100円
洞爺湖
【写真の撮影場所を見る】
お約束の看板前
最後の、普通のキャンプ朝食?
ほんとは明日が最後だが、食材がまともなのは今日が最後。かもね。

やっぱり、うまかった!
【写真の撮影場所を見る】
今日はタラ鍋
【写真の撮影場所を見る】
しかしまあ、量が多い
野菜炒め
【写真の撮影場所を見る】
今日は、豚肉とピーマンとネギが安かった。野菜炒め3回戦かな?しかも
切ってない野菜があしたも残る。
本日2度目のコインランドリー
【写真の撮影場所を見る】
シュラフシーツ洗った。もちろん、風呂で着替えたのも、ついでに。
新冠温泉
【写真の撮影場所を見る】
にいかっぷ、と読みます。初の、たちより湯。
入ってるあいだに晴れてきた。幸せ!
初の街のコインランドリー
【写真の撮影場所を見る】
今日は雨だったから走りながら乾燥は無理だった。
今日は雨
【写真の撮影場所を見る】
今日はジンギスカン
【写真の撮影場所を見る】
450円。まあまあ贅沢。
フライパンに残った、油やなんやかんやも、ご飯にからめて食いました。
襟裳の夏
【写真の撮影場所を見る】
昆布
【写真の撮影場所を見る】
昆布がいっぱい
【写真の撮影場所を見る】
さすが日高
キャンプ場の電源
ちなみに、このキャンプ場、200円のフリーサイトで、電源つかえるんだよね。右側に3つ壁にあるのが電源。
キャンプ場貸し切り
今日は撤収してる最中に雨が降りだして、そのみ動かないことにした。
だから、だれも居やしない。で、炊事場で、寝よかな。
あ、買い付けに、3.5キロあるセブンイレブン歩きで往復したので、動いてないわけじゃないけどね。
ちょうど撤収してるとき、雨が
【写真の撮影場所を見る】
何とか間に合った。
カレイは、結局こうなりました
【写真の撮影場所を見る】
なんか、水分とばして、煮るのは、燃料もったいないので、俺には出来ないことを自覚しました。
今日はまたカレイ
【写真の撮影場所を見る】
どうしようかな
今日は焼肉
【写真の撮影場所を見る】
50円引きで300円。 ほかにも、ホタテの刺身用3つ半額で142円。プチ贅沢!
老体には、この道は、きつい
【写真の撮影場所を見る】
まっすぐ!
【写真の撮影場所を見る】
かれこれ2時間ぐらい走ったかな?
延々まっすぐ!
知床峠
【写真の撮影場所を見る】
2ヶ月ぶり!
米いれて、カレイ御飯
【写真の撮影場所を見る】
うまかった!水は大目にしたが、もっとかな。
食った後
【写真の撮影場所を見る】
結果これ
【写真の撮影場所を見る】
燃料もったいないので、家のようには出来ない。
カレイ
今日はこれ
逃げないなあ
【写真の撮影場所を見る】
というより、この場所、おれが先客なんだけど。
カムイワッカ湯の滝
【写真の撮影場所を見る】
知床五湖
【写真の撮影場所を見る】
残念!知床連山は、雲のなか。
クロツラヘラサギかな?
【写真の撮影場所を見る】
ヘラサギかも。顔をもっと近くでみないと。


処理時間0.184秒