カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ここは、初めてのキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

今日も寒い
【写真の撮影場所を見る】

寒い!
【写真の撮影場所を見る】

ここは、お約束
【写真の撮影場所を見る】

かすべの煮付け
【写真の撮影場所を見る】

体格が立派すぎるキタキツネ
【写真の撮影場所を見る】
マナーの悪いキャンパーが育てたんだよね。キャンプ場の管理も。
ここは、お気に入り
【写真の撮影場所を見る】

ここは初めてのソロキャンプの地
【写真の撮影場所を見る】

マットと、スタッフバッグ
【写真の撮影場所を見る】
今日は、雨なのでホテルで連泊。

浜中海岸で飛ばされたマットと、テントの袋、札幌のモンベルで、買って来ました。
さらば
【写真の撮影場所を見る】
画面の中心あたりに、風で飛ばされてしまったものが写ってるのですが、見えるかなあ。
今夜は、背中が冷えるなあ。厳しい!
全くドジだなあ。テントが飛ばされることは想定してたんたが、年取ったなあ。
一列並んだ
【写真の撮影場所を見る】
あと4本
北海道に入った
【写真の撮影場所を見る】
朝からこんな生活。
雨で、ホテル連泊。小雨だけど。
金土なのに、連泊なんてこんなことができるのは、このご時世の、おかげ。一泊3000円。
部分日食
【写真の撮影場所を見る】
ほとんどわからない
ここはいいねえ
【写真の撮影場所を見る】

最高だっ
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

日本5周目、と、新車デビュー!
【写真の撮影場所を見る】

尊師は、BS朝日で演説してる
PCR真理教の布教は、羽鳥のモーニングショーだけではなく、BS朝日に来ているのだ。

彼女の目的は何か。日本を破壊することか。

で、こうやって、批判したら、怒るのか。宗教弾圧だと叫ぶのか。

玉川徹は、いないが、ちゃんと、いけない宗教の取り締まりをしてほしいと思います。

なにやら、危ない法律ができそうだ
木村花さんには、本当に、お悔やみ申し上げます。許されることじゃないですよね。

しかし、これをネタに、非常に危ない法律ができようとしている。
セクシーナイトの三原じゅん子が、まとめ役らしい。ちゃんと監視しましょうね。

何が誹謗中傷なんですかね。とりあえず、法律ができる前に、書きまくっておこうかと思う。

岡田晴恵と玉川徹のPCR真理教モーニングショーといっても、事実だから、誹謗中傷じゃないよね。

安倍総理のバター犬、というのは安倍さんの飼い犬や、田崎さんや黒川さんへの中傷になるという意見もあるだろう。俺はならないと思うけど。

中曽根康弘さんのことを、ナチ曽根、と、ヤングジャンプに書いてた石坂啓さんは、誹謗中傷だと、俺は思うが、これは、故人だからかな。

手首切るブス、というのは、誹謗中傷だと思わないけど、地上波だと、ちょっと問題ありかな。

蓮舫なんか、クラリオンガール、のリンクをはっただけで、本人は、猛烈に怒りそうだな。

三原じゅん子なんて、気まぐれな恋もたまにはいいじゃない、というと、じつは喜ぶのかな。怒るのかな。
などと、本人の価値観を、ネタにすることも誹謗中傷なのかな。

個人的には、すべての番組が終わったテロップに、
「出演者への誹謗中傷は、いかなる表現であろうと、お断りします。」
とでも、表示すればいいんじゃないかと思う。
岡田晴恵と玉川徹のPCR真理教モーニングショーの後に、このテロップが出ると、炎上するだろうなあ。
楽しみ smash.gif
アベノマスク届いた
DSC06305届きましたよ。
ちなみに、布マスク批判する人は、人殺しだということは、前に書きました。でも、それとは別に、最近、もう売ってるからいらない、などという意見を言う人がいるそうです。俺は、中国から直接仕入れて、間になんの日本の商社もはいっていないようなマスクを使うなんて、自殺行為のようにおもいますが、どうでしょうね。仮に使い捨てマスクであっても、洗って、雑菌とか、化学物質とかを取り除いてから使いたいと思いますけど。こちらは、人殺しではなく、自殺行為かと思いますが。
安倍さんも、もう、賞味期限切れか
あのねえ、、、何回も。

演説を聞きたいのではない。説教も不要。

決まったことを、ちゃっちゃと発表してくれい。


ま、玉川徹とか青木理とかより、百万倍マシだけどね。
トルネオかっくぃい!
グランレッドが、かっくいい!2台並ぶと、さらにかっくいい!
DSC06296
DSC06299DSC06300
左側が、さっきメルカリで800円で買ったVC-SG512。(送料着払いで1600円ぐらいしたけど。)
右側が、3-4年前に、新品で買った、VC-SG514。

いや、800円につられて、ヘッド欠品だけど、なんか買ってしまった。やらかしたかな。
でも、部品壊れたら使えそうなので。でも、そういう考えが一番危ないような気がする(笑)


確か、VC-SG513という、この間の世代の掃除機も7年前ぐらい、新品で買ったような、、、
テレビ朝日が謝ったらしい
グッドモーニングの捏造報道に対し、同番組内で、謝罪したらしい。大阪では見れないんだけど。

で、こいつら、視聴率調査の変更に対し、敏感に、反応したという説が。当局朝日新聞の記事がこれ

だとしたら、「優秀なパチプロ」のやる行動と同じだね。「優秀な地プロ」だな。そういった、微妙な地域状況に、敏感に反応する。
パチプロにもいろいろあり、
 攻略プロなどは、いまがチャンスとして動いている可能性はあるが、
 大半の地プロは、いまは休んでるはずです。
まあ、テレビ朝日の一味は、今、迷走中なので、「地プロ」というのは、褒めすぎか。
勝手に遊ばしておけばよい。決して彼らのPCR真理教に、感染しないよう、身を守りましょう。
ミツカン味ぽんマイルドがわからない
ミツカン味ぽんマイルド

関東方面では、ミツカン味ぽんは、超定番だろう。
大阪では、ミツカン味ぽんは、超はつかないが、定番ではある。

大阪では、もっと、酸味の強いポン酢が主流だと俺は考えているが、なにしろ、大量の商品があり、すべてを知るわけにはいかない。俺の考えでは、ミツカン味ぽんは、かなり、酸味を抑えた、万人向けを狙った製品だ。
(つまり、大阪では、もっと酸味の強いのが多いと、俺は考えているが、全体像を知らない俺が標準だという証拠もないということだ。ひょっとして、酸味のない製品のほうが多いのかもわからない。それぐらい、多様だということだ。)

で、そこに、あえて、マイルドだと?
意味がわからん。酸味をおさえたのなら、
ミツカン酸味マイルド、とか、ミツカン酸味控えめ、だとか、ミツカン酸っぱないで、とか、
名前の付け方があっただろう。
味ぽんマイルドとは、わかりにくいネーミングをつけたものだ。ひょっとして、酸味は従来通りなのかもしれない。買わなきゃ。
というのを狙っているんだろうか。

その戦略は少なくとも大阪人には、マイナスだ。なぜなら、大阪人(ここもおれが標準だと言ってるのは勘弁)は、もったいないので、マイルド、っていうのであれば、薄めただけ、という疑念も沸く。
通常品を買って、水炊きの出汁で薄めたほうが得だと思うからだ。

で、そもそもミツカンはどこの会社なのかと調べたら愛知県だった。
こいつら、名古屋キャー。

差別的な考えが頭をよぎる自分を抑えつつ、
ミツカンの社長がやばそうだとか、いろいろあるワイドショー的な考えもありつつ、

ミツカンは、まあまあ、偉大だよね。でも、大阪のポン酢の中では、超定番ではない。単なる定番ではある。
テレビ朝日は、腐ってるみたいですね。
関西では放送されていないのですが、モーニングショーで日本は全員検査だといってた5月7日の、前番組のグッドモーニングで、同じことを主張してたみたいですね。
インタビューに答えた、澁谷泰介さんという医師が、自分が受けたインタビューを、全く真逆に編集されて、報道されたとお怒りです。
澁谷医師は、大規模検査が必要だという答えを求めてくるインタビューアーに対し、「大規模検査が必要ない」とインタビューで何回も答えたそうですが、それはカットされ、カットだけならまだしも、「全員PCR検査だ。」という意見を言っているように編集加工されて放送されたようです。

で、翌日の5月8日のグッドモーニングでも、この件に対する謝罪はないようです。月曜日の放送が楽しみですね。


追伸:
朝方のモーニングショーでPCR真理教に入信されている方々へ。

在家信者になってしまった自分を振り返り、出家信者になってしまうことを思いとどまってください。
そしてなるべく早く、脱会してください。
特にマダムの方々。昨今人気のある、大阪の吉村さんの以下のツイートを読んでみてください。

吉村洋文(大阪府知事)
おおたわ医師のこの声を、PCR検査をもっと増やせ!という論者に聞いてもらいたい。検体採取がどれ程大変なことか。



あと、スポンサーの不買運動だな。
#羽鳥慎一モーニングショー不買運動
テレ朝系朝400~昼1200 - テレビ番組スポンサー表
37.5度4日でなくても、保健所に電話してもよくなった
厚生省が血迷っていなければ、という仮定がつくが、これは、かなりの、いい知らせです。

本当に、コロナの患者が減ってきたと、厚労省が判断したのかもしれない。
でないと、今のPCR検査能力や病床や医療のマンパワー上、対応できなくなるからね。

ただ、ちょっと熱が出たぐらいで、ノイローゼのように、保健所に電話して、ドクターショッピングする、というやつが減ってきて、対応する余力が、保健所にできたという可能性もある。
さらに、あったかくなってきて、しかも、ヒノキ花粉もおわりそうなので、単に、風邪とか、花粉症で、騒ぎ出す人が減った、という判断かもしれない。

出来れば、PCR真理教の、岡田玉川に、頭を毒されてノイローゼになった人が減っていてくれればなおよいのだけど。
玉川徹と岡田晴恵のモーニングショーが、迷走中
7日、8日と二日続けて、恐怖を煽り、日本は全員PCR検査をして、全員隔離しろ、という。

アホか。
全員検査なんて、できるわけないではないか。仮に全員検査しても、偽陰性が、最低30%いるのだよ。また、そんな大量に検査して、偽陰性30%以下に抑えられるわけがない。

で、潜伏期間がすぎた、10日後にまた、1億2千万人全員検査しろというのか。潜伏期間が3週間の人がいる、というような報告があるので、3週間後に、また、全員検査するのか。で、その間に感染した可能性があるので、最初からやり直しか!

視聴率という、金銭目的で、日本を煽り続けるこいつらは、PCR真理教として岡田=麻原、玉川=上祐に例える小林よしのりさんのいうことが正しいのかもしれないね。

ちなみに別の、、こちらの記事は、この、玉川、岡田コンビの、デマ捏造、思い付き報道、陰謀説などの、ジャーナリストとしてあるまじき行為の歴史を、順に明らかにしているので、読んでみるとよい。この雑誌自体は右翼系の雑誌なので全面的には信用できないが、私がテレビを見ている限り、この記事に限っては、事実だ。

玉川岡田のように、全面的に私が悪うございました、といって、その7日後また、布教活動をはじめるような奴らを叩くには、まともな手段は通用しない。そういえば、オウム真理教も、大犯罪を犯すまでは、捕まえられなかったね。
(あの時は、TBSのワイドショーが消滅して、はなまるマーケットになったなあ。テレビ朝日も、頑張ってね。)
玉川徹と、岡田晴恵は、頭が悪すぎる
モーニングショーで、八割おじさんの西浦教授がだしたグラフに、「訳が分からん、ちゃんと説明しろ。」といちゃもんをつけていた。
いちゃもんをつけている元ネタはこちらの報告書かと思う。
図1から4までを見せて、玉川と岡田はいちゃもんをつけてた。あのねえ、自分の頭で理解ができないからって、もっと数式などを説明しないと理解できない、とわめくのは、あまりにも頭が悪いだけでなく、迷惑だ。
素人の俺でさえ、これらのグラフには、不自然さは見えないし、それなりに論理があり正しい可能性があることが推察できるし、頭の悪い奴が一目見て、「訳わからん。」と騒ぎ出す理由もわかるし、それを、簡単には説明できないであろう理由も推察できる(特にアホには説明が厳しいのもわかる)。

挙句の果てに、この後、また、ヒステリックな、コロナ恐ろし煽りを、結構な長時間をつかってわめいていた。

二人とも、ジャーナリストをやめるべきような大失態をおかして、まだ一週間たってないのにこのありさまだ。
特に玉川は、「全部自分が悪い。」と謝罪したはずだ。

いい加減、まともに戦っている人にいちゃもんをつけて、その対応のために時間を使わせる行為をやめよ。

はっきりいって、日本の敵だ。
俺は岡村隆史さんを支持する
オールナイトニッポン聞いた?
矢部浩之が、岡村隆史さんを公開説教という内容。(スマホがあれば、radikoで、1週間ぐらいは聞けるよ。)

岡村隆史さんが可哀そうだ。
矢部浩之さんは、もてて、奥さんも美人で、言うことない状態だが、基本的に彼は面白くない。

矢部浩之さんは、こんな経験があるか?
  -自動販売機で、3000円で、エッチな本を買ったら、おばさんの写真集が出てきた。
  -自動販売機で、3000円で、「極秘!」とかいうのを買ったら、めちゃくちゃでかい、ガードルが出てきた。
    仕方がないので、はいてみた。
  -自動販売機で、3000円で、「今度こそ極秘!」とかいうのをかったら、はけないような、小さいパンツが
    てきた。ふくらはぎも通らない。仕方ないので、かぶってみた。
  -東通りで、呼び込みのおねえさんのほうに首を向けてしまったら、怖いセーラー服を着た、
    スケバンの眼光の女性に、
    「スケベか、ボケ。死んでまえ!」と罵られた。
  ー風俗店で、2-30分会話したあと、じゃあ行こうか、と言われ、ズボンに手をかけて脱ごうとすると、
    「どこイクの。」と諫められ、出口に連れていかれた。
  -風俗店で、ぼこぼこにされた。

あのなあ、、、、こちらは、もとい、彼は苦労してるんだよ。
で、そんな苦労してて、それでも、彼は、おねえさんのすばらしさを認めて、これまで紹介してきたのだよ。
それを、ちょっと、彼女らの人権を、差別的に扱ったというが、現実を見ろ!
高規格な観念からの判断で貶めるのはやりすぎだ。世の中、そんな、理想的には動いていないのだよ。
それを建前で、説教するのは、可哀そうだよ。

でも、岡村隆史さんの、お嬢のコーナーはなくなってしまうんだろうな。こんな説教されたら。

といいつつ、唯一、可能性として、岡村隆史さんを、今回はいじめて、みじめな状態にして、矢部浩之さんが悪役になって、同情を呼ぼうという戦略なら、素晴らしいんだけど。
UFOが暇ネタなのかな
UFOを河野さんがいろいろ言ってたが、、、

個人的な考え方とすれば、UFOをまともに研究することの利点は、

  愉快犯だとすれば、その心理を明らかにできる。

  妄想だとすれば、人間の精神構造が明らかになる。

  一儲けしようとする、勢力の動きであれば、詐欺師の戦略を研究する上で役立つ。

  国際的な駆け引きの材料にされているなら、戦争防止、悪用する悪い国を明らかにできる。

てなところかと思います。

いずれにせよ、画像解析とか、自然科学とか、そういう、現象科学の研究ではなく、
心理学とか、精神医学とか、もしくは、社会学とか、犯罪学とかの、文系の研究のように思います。

ちなみに「現象科学」というのは、今、私が作った造語ですが、バレてたかな(笑)
シャープのマスク申し込みシステムは、バカエンジニアの作ったものだ
いや、こういうシステム作って、平気な顔してる人、いっぱいいたなあ。
  流量制御のために、いろんなWebとかAPサーバーとか入れて、
  アホなメーカーのセールスエンジニアに騙されて、
  しかも騙されるのは、コンピューターのこと知らない、事務職のおじさん達で、
  まともなエンジニアは、そのおじさんに取り入ることができず、
  自分の会社はアホな流量制御しかできないようなインフラエンジニアを大量に雇い、
  この程度の申し込み(たぶん24時間で日本人の50%の6000万申し込みぐらいかな)を捌けないようなシステムを作る。

昔なら、まともなエンジニアが、1人で1日かけてできるような、非同期やキューイングや共有メモリーとかつかって、絶秒なプログラム作れば、PenntiumクラスのCPUで、さばけるようなシステム作れるのに、その1万倍以上の計算機資源を使って、これをさばけない。

日本人の技術力は地に落ちたと思われる。

俺が若いころの30年ぐらい前には、今でいう、パソコンのCPUの数千分の1ぐらいの性能しかないようなCPUで、メモリーも1000分の1ぐらいで、1000TPS(1秒間に1000個の受付申し込みで、1分で6万、1時間で360万、24時間で9000万程度の申し込みぐらい)は、軽く、しかももっとサービスレベルが高い状態で実現できたんだけどね。

いや、しかも、今回のは申し込み受付するだけだよ。ハードディスクに書き込みを保証してから、ログを書き込んでこれも停電してもデータが亡くならないことを保証して、その後にATMから金を出すなんて、キビシイこと、全くしなくていいんだよ。

なぜ、いま、実現できないか。
この空洞化を進めてきたのは、どういう連中か。
鉄工所で働いてた俺のオヤジに、天国にいって、聞いてみようか。
たぶん、
  「大学出の、なんもできないアホが、こんな、加工の機械の都合を無視して歯車の設計書書きやがって。
   しかも、大学出のアホの検査の奴が、本質とは関係ないとこだけ指摘して、
   ペケ(不良品判定され、すべてを弁償させられること)にしやがって。」
といいうだけだけど。
シャープのマスクが、抽選でも申し込めない
これは、低レベル。

https://cocorolife.jp.sharp/mask/

やり直してこれかい。
SEとかプログラマーとかの人材が不足してるのは確実だな。

この程度の、抽選申し込みアプリなんか、
もっと簡単に、まともに流量制御できるとおもうんだけどね。

アプリレベルでも、アプリサーバーレベルでも、Webサーバーレベルでも、どれでもできるのに。
てか、アプリレベルと、アプリサーバーレベルを協調させるぐらいの制御はするべきだよね。いや、やってるのかな。それにしてはエラーの見せ方がお粗末ですけど。これだったら、下手な工夫はなにもしないほうがマシなのでは?

評価できるのは、たぶん、前にやった時とは別サーバーにして、IoT機器に、迷惑が掛からないようにしただけという(笑)
いや、そもそも、IoT機器に迷惑がかかる前のシステム組んだ奴ほど、バカではなかった、ということだけですね。

技術者の空洞化を見た。

3:16現在

相変わらず申し込めないが、まともにエラーが出るようになった。
BadGatewayのエラーはでなくなった。
Chapchaも、何回も選ばせるとか、申し込んだ後にエラーにするとか、ものすごく下品な流量制御を行っている。
エンジニアの恥だ。

しかしこれでは、すべて断っている可能性もあるなあ。

しかしまあ、そもそも、会員登録せずに申し込めるという方式自体に問題がある。
あと、2重に申し込んだら、エラーにするというのも問題。これじゃあ、おれだったら、俺以外の1億人の名簿手に入れて、他人の分すべてに二重申し込みして妨害しようかとおもうけどなあ。

他にも、正当に抽選したという証左を提出するように、総務省だか厚生省だかに、求められているとかいろいろと足かせもあるだろうね。という話になると、技術者の空洞化だけではないけど。実際のところはどうなんでしょうね。
もしそうだとしたら、総務省がバカ、ということだな。変なことを総務省がやると、その結果、エラーメッセージを出して、抽選の申し込みさえ、できない、ということになる。
ニュース原稿の質が落ちてる
BSフジ「今日新たに、東京で161人が感染しました。」だとよ。

国語力のない人間が、ニュース原稿を作ってる。

そこまで日本語ができない人間にニュース原稿を書いせているのか。
しかもそれをアナウンサーが気づかずに読んでしまうのか。

義務教育が出来てない。

テレビのコメンテーターは、全面的に信用できない
某コメンテーター談
大手スーパーなら、今混んでるから、スマホに、警告を配信するとかできるんじゃないの。

バカか!!!
バカだけならいいが、世間を乱すな!!!

スマホ使えるやつは、大手スーパーなら、ネットスーパーで買い物してます。
なんも知らないのに偉そうなこと言うな!

さらに言えば、セール品とか、微妙な感じの営業を、大手スーパー自身が「やってません。ネットスーパーと値段は同じです。」と宣言すれば、だれも大手スーパーマーケットにはいかないのだよ。
PCR検査は、軽症患者には使うな
日本感染症学会と日本感染環境学会は、軽症者にはPCR検査を推奨しない、という意見をまとめたというニュース。

モーニングショーの玉川徹が主張している意見と真逆だ。彼は、なにがなんでも検査をしろ、という意見。

はてさて、素人と、プロと、どちらの意見が正しいか。

百歩譲って、モーニングショーの玉川徹のように、「いまだに検査は抑えたほうがいいという人がいる。」と、そういう主張をするプロを、大罪悪人のように言うのはどうかと思う。

私個人的には、玉川徹が、日本の世の中を破壊に導くというものだ。例えば、日本を戦争に導いたのは、こういう人間だと考えています。

最悪だ。一人10万円、無条件給付だとよ。
何やってるのか、自民党。そして、公明党。

セットで、増税もやってくれないと話にならない。

年金生活者の皆さん、これで、もらうお金が増えたと思ったら大間違いですよ。結局、年金という名の、財政が危なくなり、切り崩されるのは年金ですよ。なので、年金生活者は、引き締めましょう。

もっと怒るべきは、将来の年金が減らされる若い人ですね。

あと、生活保護もらってる皆さんには、10万円を生活保護から引くべきですね。

(所得になるとすればだけど)年末調整や確定申告などで、金持ちからは、もどされるので、という論理ですが、節税という手段のある人には、関係ない話ですからね。


ただ、国際バランスのチキンレース。
円が安くなって、石油とか買えなくなるまで、バンバン札を印刷するべき、という考えもあるので、どうなんでしょうね。
底値シリーズ(第7弾):綿のネルシャツと、パンツ
DSC06286
左側のネルシャツが、700円の半額で350円
右側の綿パン(裏地ポリエステルの冬バージョン)が、1000円の半額で500円

こりゃ、コロナのおかげの底値だな。

ということで、ネルシャツに関しては、1000円の半額の500円から買い下がり、8着、
綿パンに関しては、500円で、4本買いました。

しぶとく、生きるには
父親は、看護婦とかに、ポチ袋とか、お土産とかを、くばる習性があった。

俺は、これは許せない。

結局、賄賂で、お医者さんとか、看護婦さんに、言うことを聞かせようという、「自分勝手な、」考えではないか。
賄賂を出せない、他の患者より、賄賂を出せる自分を、大事にしてくれという考え方ではないか。

はてさて、こんなことを、ここで書いてどうなる。どうもならないではないか。

現実的には、そのように、気を使う行動を示している、ということ自体が、看護されている状況では重要な気がする。
本当にこれでいいのか。むしろ、そんな賄賂を出す人に、死ぬ前に、考え方を正すのが、大切なのでは。

いずれにせよ、
俺は、そんな賄賂を使うことは、絶対したくないという、意思表明というとこで、ちょっとは、世の中のため発言かと思うんだが、どうか。


実際問題、病室で発生していること。
ボケではないが、本能だけが残ってしまい、

「同室の友達の朝食のパンを、もらって置いていたのに、、、それは私の所有だったのに、
病院側が勝手に所有権を主張して、持って行った、、、」

いや、あの、衛生面の撤去は、所有権に、勝るんですけど、と説得しても、仕方がないんだよね。無理だから。

いや、非常に悲しい。
医者は、嘘をつかざる負えない職業だよね
俺のおやじが亡くなったとき、というか亡くなる前、

生命維持装置をいったん付けたら外せません、で、ご家族様、生命維持装置を付けることを拒否する、はんこを、押してください。

と言われた。

今となっては、こいつらの言うこと、全部嘘だった。

俺:生命維持装置の一つとして、人工呼吸はもうつけてますよね。
医者:はあ、まあ
俺:では、それは、外せないわけですよね。
医者:はあ、まあ

今から思えば、取り付けられてたのは、人工呼吸装置ではなく、単なる、酸素を口の周りにあてがってただけで、これは人工呼吸器ではないのでは?
単に、酸素マスクのことを、人工呼吸器と誤解する一般人を、明確に、騙してますよね。
で、結局、そういう状況を、騙しながら説明して、生命維持装置の装着をしないようにするための、はんこを、俺らに求めてきたよね。

こんな重要な判断を患者の家族に求めるにもかかわらず、こんな嘘つくなんて。

医者個人がひどいのか、共産党が仕切ってる、その特定の病院がひどいのか、

今となっては、わからないが、あまりにひどい。

手が回らないのであれば、正直に、手が回らないと、言え!
手が回らないと言ってくれたら、ちゃんと、家族としても、手段を講じることができる。
で、理解もでき、ちゃんと協力もできる。
結局、医者自体が、信用できないという、今の状況を生んだのは医者だよね。そんな医者の代表が非常事態宣言をしてくれ、といっても、信用するべきではない。

てめえらは、神様とでも、思ってるのか。



俺は、時効とかもちゃんと調べてるよ。
てめえらが、嘘をつき続けるのであれば、

俺にしがらみがなくなった時は、きっちり、訴訟する決意です。
布マスク批判する奴は、人殺しだとおもうのだが
そもそも、マスクに防御効果はありません。
あんな換気の悪いものを、口につけたら、自分の口の中の雑菌とか、口の中に入ったウィルスとかをキープして、自分に害を及ぼす可能性が大きいと思います。
予防効果としてあるのであれば、目の前に、大声でしゃべるやつがいた時など、非常に限定した状況です。

つまり、予防のためにマスクをするというのは、逆効果である場合が多い、と、俺は思っています。

マスクは何のためにするのか。

花粉症とか、いう理由もあるが、ここではそれは置いておいて、、、

「自分がコロナとかインフルエンザに感染している可能性があり、人に迷惑をかけないようにするため。」

です。

布マスク批判する奴は、人殺しかと思います。自分を守るためにマスクを使うという、非常に自己中心的な方々です。

自分を守るために、効果がないのは、布マスクでも、紙マスクでも同じです。

そもそも、マスクをする目的が、自分のため、というのが間違いだということに、なぜ気が付かないのか。
それは、人殺しだからです。


布マスクでも、しぶきを飛ばさない効果は十分にあります。
さらに、対面で仕事をしないといけない、防御のために、最初に言った限定的状況の場合。つまり歯医者とか、美容師さんとかに、紙のマスクを回して、彼らが、使い捨てにできるような状況を作るためにも、一般人は布マスクを、喜んで使うべきです。
確かに、普通の不織布のマスクのほうが、使い方によっては、0.1%ぐらいは防御能力が上がるのでしょうね。0.1%自分が助かるためにマスクをどんどん消費していただいてる彼らには、地獄に落ちてもらいましょう。

ワイドショーで批判している有名人、室井佑月、JOY、鳩山由紀夫、、、地獄に落ちてください。
緊急事態宣言より、軽症者の自宅療養だろ
いまだに、軽症者の自宅療養ができないみたい。
なにをやってるかな。軽症者は退院させて、自宅療養させて、食料日用品を置き配だろう。

安倍さんしっかりしてよ。

緊急事態宣言は、小池百合子に権限を与えるわけにはいかないので、東京では、ださないほうがいい。
大阪では、いいけど。

こちらは、安倍さんもわかっているのでは。

追伸:
いまだに、検査しろと、わめいている、モーニングショーの玉川徹くん、頑張ってね。
あなたが言うことは、すべて、逆をいくと国を救える、ということが、国民も分かってきてるんじゃないかな。

まあ、検査体制関連に余力を割くことが、国のためになるとなると、検査を増強するだろうけど。少なくとも玉川徹が叫んでいる限り、検査体制の拡充はないと思う。


処理時間0.025秒