カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

北海道へ
【写真の撮影場所を見る】
青森函館間は、左側の津軽海峡フェリーと、右側の青函フェリーがあるんだが、今回は右側の青函フェリーのはやぶさに乗ります。
れんげつつじと八甲田山
【写真の撮影場所を見る】
十和田湖
【写真の撮影場所を見る】
十和田湖だよーん
【写真の撮影場所を見る】
カルデラだねえ。
今日は雨で、ステイ
【写真の撮影場所を見る】
大潟村干拓博物館まで行ってきた。
ちょっと贅沢なおつまみ、買ってしまった。
この雲とも、一期一会
【写真の撮影場所を見る】
確かに、景色は最高かも
【写真の撮影場所を見る】
他にも、海方面、鳥海山方面の、展望があり、三望苑、ということかと。
ま、素晴らしい景色です。
奥の細道
【写真の撮影場所を見る】
美人で有名な、秋田に入りました。
なんか、地元の、消防のなんかが、あるらしい。
【写真の撮影場所を見る】
キャンプ場に、ぞくぞくと、消防関係の
車が集結しています。聞けば、朝6時から、うるさいらしい。
かながしら
【写真の撮影場所を見る】
わたが旨いらしい。
ホントか、と疑いながら、わたもいっしょに、煮付け。
こうぐり
【写真の撮影場所を見る】
カワハギに、近い種らしい。
煮付けにするしか、道具だてはない。
福島潟キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
自転車も、入れない、動植物保護、とのこと。
あまり、意味無いかもね。
長岡市営東山キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
静かでいいなあ。
今日は、真鯛の煮付け
【写真の撮影場所を見る】
ありきたりかな?
安いかな?
湧水で、出っぱなし
【写真の撮影場所を見る】
富山港展望台から
【写真の撮影場所を見る】
この橋、前はなかったような
【写真の撮影場所を見る】
渡し船に乗った記憶があるんだが
あまてがれい
【写真の撮影場所を見る】
普通、カレイといえば、これらしい。まこがれい、でいいのかな。
最近は、カナダ産とかのでかいカレイしか、くってない俺は、貧乏かな。
強烈なのに噛まれたらしい
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
比較のため、咬まれた左手と、咬まれてない右手を。
あから
【写真の撮影場所を見る】
で、落し蓋もなく、と言いつつ、
落し蓋を発見!
以外と、みじかなところにあった。1464425009076747978553
竹生島の右上に見えるのは火星だよ
【写真の撮影場所を見る】
と、Googleスカイマップが言ってる
日本一周ラウンド4開始
【写真の撮影場所を見る】
竹生島も見えて絶好のロケーションだな。
でも初日から130キロは、きつい。しかも、gpsログとるの失敗したから、泣きそうだし。
普通の鯵にしかみえないのだが
近所のスーパー。
でも、普通の鯵で、598円て、無いよな。
丹波竜
【写真の撮影場所を見る】
タンバティタニス、何とか、が学名らしい。
フリーキャンプ場なんだんだ
【写真の撮影場所を見る】
いいなあ!
日本一周ラウンド3の最終日
【写真の撮影場所を見る】
家まで140キロ程だが、多分最終日だなあ。明日頑張るしかない。なぜなら、洗濯してないとか、いろいろ。
PTAざんげの歌
【写真の撮影場所を見る】
時代背景とか、あるのかな(笑)
米子城天守跡から大山方面
【写真の撮影場所を見る】
松江城天守から宍道湖
【写真の撮影場所を見る】
三瓶山でリフト乗っちゃった
【写真の撮影場所を見る】
鏡 バトウ
【写真の撮影場所を見る】
検索しても出てこない、この魚は、旨いのか?
完全に化けるのに成功と、自信がある
【写真の撮影場所を見る】
だから、逃げない
石見銀山
連泊ですが、なにか?
【写真の撮影場所を見る】
三日前の、嵐のトラウマで、出発出来ませんでした。大したことなかったなあ。
今日はのどぐろ
【写真の撮影場所を見る】
錦織圭って島根県だよね。
ヤバい状態かも
【写真の撮影場所を見る】
頭の中で鳴ってるのがいまだに、片手にピストル。
虫大量虐殺
【写真の撮影場所を見る】
電池でノーマットの仕業か?
津和野城
【写真の撮影場所を見る】
先ほどのスズメ鯛は
【写真の撮影場所を見る】
まあまあ、旨かった。ってことは、そこそこ。
ちなみに、野良猫くんは喜んでました。
今日はスズメ鯛
【写真の撮影場所を見る】
高級魚、の値段ではないが、どうなりますか。




処理時間0.017秒