カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ワッカ
【写真の撮影場所を見る】
美しい!
鮭の味噌スープ?
【写真の撮影場所を見る】
さっきのは結局こうなりました

On 2015年8月25日 19:29:34 JST, Tanaka wrote:
>

ほたての刺身180円と鮭のあら50円
【写真の撮影場所を見る】
ホタテの甘いのには感動!鮭のあらはこれから霜降りしてそれから考える。
今日は素晴らしくいい天気だっ
【写真の撮影場所を見る】
気持ちいいキャンプ初めてかも
【写真の撮影場所を見る】
洗濯物がよく乾く
【写真の撮影場所を見る】
今日は焼肉
【写真の撮影場所を見る】
といっても、鳥の皮だけどね。
宗谷岬
【写真の撮影場所を見る】
樺太みえるの判るかな?
靴下を使い回す
【写真の撮影場所を見る】
雨に濡れて、靴の中が乾かない時、ナイスです。
ここで昼飯
【写真の撮影場所を見る】
礼文島が
【写真の撮影場所を見る】
4日目にしてこのツーリングのはじめての晴れ。雨降らなかったのも初めて。
テンションあげあげ!
今日は鏡沼のライダーハウス
【写真の撮影場所を見る】
200円なり
今日もカレー
【写真の撮影場所を見る】
スーパーに寄れなかった。でも玉子つき!
10個パック、セイコーマートで158円なり。
雨がひどくなってきた
【写真の撮影場所を見る】
初めてのソロキャンプ
【写真の撮影場所を見る】
雨降ってるから、レトルトカレーにしといた。
初めてのソロキャンプ
【写真の撮影場所を見る】
よくできました。かな?
ようやく北海道らしくなってきた
【写真の撮影場所を見る】
ライダーハウス貸し切りだぜい
【写真の撮影場所を見る】
五右衛門風呂だったし
あかしあでスープカレー
980円なり。超贅沢!
あれに乗るんだぜい
【写真の撮影場所を見る】
舞鶴 着いたぜい
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
北海道ツーリング
【写真の撮影場所を見る】
舞鶴にむかってます。しかし、ピーカンではないが、暑いなあ。
うおぜの煮付け
実家に帰ったので、30年ぶりに、うおぜの煮付けを食った。ウオゼって愛媛で食ったときは、別の魚だったような。ま、俺が30年前に食ったのは、これとおなじだが。(当たり前)
前から子供の頃からくってた、ウオゼをさがしてたんだが、やっとです。
結論として、やっぱり、イボダイでした。Wikipediaとかでしらべると、この魚を、ウオゼ、って呼ぶのは大阪だけらしい。ちゆうことで、大阪から離れてたらわからないのは当たり前田。
キャンピングの荷物積んでみた
ランタン買いました。gentos EX-757-MS
こちらで、現在、電池の消費量測定中です。
IMGP0303

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー 【明るさ150ルーメン/実用点灯20時間】 EX-757MS

日東キャンピー27R買いました
ええっと、700Cの自転車の後ろに取り付けるキャリアです。仙人計画のために、ポチットしちゃいました。
IMGP0301
取り付けるためには、エンドにダボ穴が必要です。
あと、カンチブレーキ台座、もしくはシートステー(2種類)に取り付けるためのものが付属しています。
IMGP0302
残念ながら、カンチブレーキ台座とシートステーのどちらかを選ぶ必要があります。

さて、後買わなきゃいけないのは、

サイドバッグ、テント、テント用グラウンドシート、シュラフ、バーナー(ストーブ)、ランタン、コッヘル、お外でノーマット、
ぐらいでしょうか。



道東ツーリングのレポートまとめました
ま、GPSロガーに写真貼り付けただけだけど。ここをクリックして、見てね。
DSC00226DSC00877
道東ツーリング終了
【写真の撮影場所を見る】
また、来たいなあ。
サルルン展望台から
【写真の撮影場所を見る】
とにかくもう、かえりたくなーいー♪♪♪
かえりたくなーいー♪♪♪
【写真の撮影場所を見る】
コッタロ湿原
【写真の撮影場所を見る】
最終日は、釧路湿原廻り
【写真の撮影場所を見る】
豪華
こんなもん、食ってたら、人間駄目になりそう。
ちょっと部屋が豪華
【写真の撮影場所を見る】
連泊します。
釧路市立博物館
トドでず
きりたっぷ岬
【写真の撮影場所を見る】
弁当定食1400円
【写真の撮影場所を見る】
かなり奮発。うまかった!
ウラヤコタン
バスの向こうには
【写真の撮影場所を見る】
曙がいました。怖くてカメラむけられなかった。
奥行臼駅
【写真の撮影場所を見る】


処理時間0.075秒